スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パズル

折れても 壊れても 砕け散っても
何度でも 拾って こころ寄せ集め

ジグソーパズルのように
ひとつひとつ 時間をかけて
ていねいに 組み立ててみる

そうしていつか 完成の日を迎え
ほんとうに笑える日が来るといい






関連記事
スポンサーサイト

【2016/07/18 08:54】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • Re: タイトルなし
  • 愛希穂さんへ

    お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
    私事ですが、現在わたしは膠原病を患っているため病状に左右されることが多く
    時々日常生活に支障が出てしまうので、PCから遠ざかることもあります。
    ですので、コメントを頂いても今回のようにお返事が遅くなることもありますが、
    どうかご了承くださいね。

    >この詩に、子どものことを思いました。
    とてもうれしいです。子供のこと、家族のこと、恋人のこと・・・
    どんな形であれ、この詩の中から愛の心を感じていただけたら本望です。

    コメント、ほんとうにありがとうございました^^

    【2016/08/01 07:09】 url[結緒 #-] [ 編集]
  • この詩に、子どものことを思いました。

    放り投げたくなる時もたま~にありますが・・・(^^;)、こんなふうに、手をかけ、心をかける。大切にしていきたいです。

    【2016/07/18 19:54】 url[愛希穂 #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://yuukinao.blog.fc2.com/tb.php/232-732bbded

    最新記事

    月別アーカイブ

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    プロフィール

    結緒

    Author:結緒


    趣味:読書、詩の創作、漫画の模写、散歩。
    性格:生真面目で融通が利かず短気。逆境に強く前向きでプラス思考。単純で楽観的。

    検索フォーム

    広告


    | ホーム |
